しかも、予約なしだものねぇ……

konozamaですらない、この状況にもはや笑っとくしかないふゆざきです。
三月精も初版買い逃しててさ。あたいったら、最強ね(泣笑)。


そういえば、エトリア初日のRunnerの様子を書き終えないままに、2の発売日を迎えてしまいましたな……
って、書かない訳じゃないよ? 一応、種となる部分は、書き起こしてあるから、それで書ける分は書くし。
問題は、2を買ったら、即パスワードを放り込むか、それとも、王冠をゲットするまで1を続けて、2には、王冠持ちパスワードで殴り込むのか、ってところでさ。
ま、そんな捕らぬ狸の何とやらをしている暇があったら、とっとと探しに行くのが吉なんでね。
このあたりで区切りにしますよ、えぇ。

ところでさ、全純基板を買うのと、インスト取説コピーの基板を買うのでは……人によっちゃ、思い入れの深さが違うように見えちまうもんかね、やっぱ。
ただなぁ、結構でかいんだよなぁ。この差額は……

あ゛ー、区切りにしますよ。ここからは、水曜日記録になってしまうのですよ〜
ってな。

曜日感覚飛んでるな……

今日は、木曜日じゃんよ…… orz

><