YAZできたから、海星はYAZに流れるだろうしなぁ。

四日市利用者は、ガルボを使う必然性が無くなっているわな。
稼動しているゲーム自体も、ガルボとガチで競合してたわけだし。


いや、今日ね。バックアップに使うためのDVD-RAMを切らしてたら、BWまで調達に行ったわけよ。
で、その帰りに、ザらスを覗いて、RAP3が無いことを確認して、ションボリして帰ろうかと思ったら、普段自転車が止まりまくっているだろうガルボの前が閑散としてるわ、張り紙もあるわで、気になって覗いてきたんだけども……

ガルボは、明日で閉店だそうで。

んで、ふと気になって、セガワの方もヤバいのかと思って調べてみたんだけども、あっちはなぁ……
ケツイにふた虫様があったりで、客つきそうだもんなぁ。

でも、ガルーダ2が無くなったのは、マイナスポイントだな。うん。

閑話休題


そのガルボを覗いてきたんだけども……まぁ、店内も閑散としててね……
目玉ともなるだろう三国志大戦3もガラガラで、「これじゃ、閉店って事になっても仕方ないのかもな」と。
あそこはさ、大往生を始めとするcaveの3ボタンSTGのコンパネを、プレイヤーをバカにしているかのようなVF基準な奴にしていたり、レバーの調整が腐っていたりと、俺個人としては、あまり遊びたくない店だったわけよ。
ここ三ヶ月ぐらい、ちょくちょくBWの方までは行ってたけど、ガルボはスルーしまくりだったからね。


けど、閉店かぁ……
アストロ筐体、欲しいなぁ(マテ