うーむ……参ったぞ?

最近、書くことがめっきり減った影響で、頭のまわりが悪くなってきている。
どの辺が悪くなってきているかって言えば、入力は大丈夫だと思うんだけども、出力の方がね。


特に、勘の良い人間が陥りがちな、「重要な経路を力一杯省いてしまう」、とか、「行き着く先を想定してしまい、破綻に気付いて無かったことにする」などなど。


入力に問題を感じていない最大の理由は、まぁ……ね。
虫の知らせって奴がね。かなりの勢いで発生しているのよ。
この前のQMAでも、決勝で、11/12ってのを決めた回は、それが最高潮に現れていたところがあるからさ。


まぁ、それだけ、うろうろしていたからこそ、情報屋としての蒐集勘ってのが帰ってきた、ってところなんかも知れないけどね。


……けど、考えてみたら、この好感触な状況を少しでも長く維持したいところなんだけども、そうも行かねーんだろうなぁ。orz