……いろいろ自重しなさいよ。

wikipediaをみてたら、佐野史郎な湯川准教授も見たくなってきたふゆざきです。
こうなると、草薙さんを、陣内孝則とかがやったりすると、すげーチャレンジャーな匂い。


それにしても、ヤンジャンスーパージャンプ。いろいろと混迷を深めてきた話が出てきて、良い感じですな。
B型H系」は、予想外なヒエラルキーが構築されている。「ノノノノ」は、あの同室の動向に興味が湧いてくる*1。「美少女いんぱら」は、喧嘩の達人とネオテニーの冷戦が、いつ臨界点突破するのか。と。


あとは、漫画版「相棒」は……今回のシーズンでは、単行本が間に合いそうにない*2のが残念です。


ま、こんな感じで、てんでバラバラに話を撒いてみましたがね。全部、ついてこれる人、どんだけ居るんだろ?(汗)
ほとんど居なかったりしてな。特に、最後の漫画版「相棒」で、ごっそり減りそうな気配があるし。


んじゃ、ま。これにて、区切りってことで。

><

*1:秘密を持ってるヒロインの理解者って位置づけは、お約束だろうけど、あのライバルがライバルじゃん? これで混乱してくるじぇ?

*2:3月までの2クールとみても、連載開始が12月。そっから、月二回刊行。3月に告知が出るとしても6話分。番組内での告知で行くには、綱渡りが過ぎますな。