はいはい、そう言うネタはいいから。

不思議不思議。部屋に放置しておいたはずなのに、缶コーヒーが、ホラ。買ってきたばかりのように冷たい。そんな環境にいるふゆざきです。
室温が冷蔵庫並なだけじゃねーか、とかつっこんでる奴誰だ?

……加温された缶コーヒー買ってきても、ウォーマーとか準備しとかないと「冷え冷え〜」になっちゃうんだぜ? 切なさ乱れ撃ち。orz
んなワケで、明日も一日格闘ですよ?


そうそう。今日、自販機の交換があったんですがね。いやぁ、「これ、何に使うの?」的な道具とかも使って、設置されていきました。これで、成人識別も可能になったんだけど、プリペイドへの対応はどうしたものか、ってね……
客商売として、不便を強いるのもどうかとは思うけど、それ以上に、軋轢を招く要因になりかねない機構ってのは……さすがに導入するのがためらわれるもんでさ。
そもそも……(以下、ダウナーな発言が続くので以下略)

ンじゃ、これで、木曜日分を締め切っておこうかと。

><