普段も、まぁ、似たぐらい凡ミスをしているような気もするが……

コンデンサ交換という、一大イベントの後なもんで、普段よりも、凡ミスのイメージが印象に残ってる、ってところなんかなぁ。


今日の凡ミスは、こんな感じ。

  1. 冷蔵庫の中に、缶コーヒーが入っていないことを忘れていた……ってレベルではなく、冷蔵庫の中に補充するつもりだったのに、その事をすっかり忘却。
    • これさぁ……実はヤバイ兆候なんじゃね? って気もする。
  2. 『そう言えば……六缶パック……飲みきってたよな? 買っとくか』→『4本も残ってんじゃんかよ』orz
    • NF7-Sの再生作業に取り組んでいる二日間、コーヒーの類いをほとんど口にしていないことを、すっかり忘れていた。
    • と言うか、一日目。コンデンサを外している時なんか、半分以上飲まないままに、数時間放置していたって状況だった。

もう、なんというか……ね。
「おまいさん、ボロボロじゃないかね?」って感じですか?