週一なんだから、ネタ切れし難いはずなんだけど? な『こんな検索フレーズ』

頭の巡りが正直、良くないです。このところ……

椛の弾幕に幻惑されるとかさ、視界が異様に狭くなっているとかさ……
orz

……愚痴はどうでもいいですな。いつものように、折った先でやっていきますか。

土曜日

東方風神 チート
ん〜……
今でも、不具合がチートっぽい状況になっているのがあるから、それをどうにかして欲しい、ってのはあるね。
ルキアのパンチラ画像
このネタに答えるために、カプセルフィギュアを完成させるのも面倒だからねぇ。

日曜日

セリユリの裏技
……何事、それ?
ペルソナ3 フルボッコ
……P3のことを知っていれば、いろいろ拡げることもできるんだろうけど……あのシステム見て、やる気が失せたわ。うん……ペルソナであっても、もっと殺伐としているべきなんだよ。デジタルデビルストーリーに端を発するタイトルなんだから。
チルノ+最古
チルノは、最古と言うより、最強と言うべきじゃないかな?
妖精なのにスペルカード持ってるの彼女ぐらいなんだしさ。
MARΩ エ口画像
MARΩでのヱ呂ねぇ……
MARの、『アレ』を越えるのは結局無かった気がするんだよねぇ。
vista+エクスプローラ 落ちる
vista使ってないから知らんて。
キャベツの値段
スーパーだと、安定していることが多いけど、八百屋だと、スーパーを越えることがあるからね。
風神録 Ex 条件
6番以下の番号のエンディングを見る。以上。
言っとくが、Easyじゃ、どんなに頑張っても、7番以上確定だぜ?
難易度が明らかにおかしいのがあるのが納得できないけど。
ワリンちゃん ブロック崩し
どこ? どこにあるん、それ?(落ち着け)
D,grayman+メル画
だから、メル画って何よ?
ケイタイも、IMもまったく使ってない化石にも判るように説明してくれんかな?
RAYCIOUSは何語
しらんがな。
花王のサイトに行けばわかるんじゃね?
まーだー チンチン
これは……要求されているのか、それとも、単に、AAを探しているだけなのか。
判断が難しいな。
フィギュア スカート 作り方
造ったこと無いから、知らんがな。

月曜日

デビルサマナー葛葉ライドウアリス合体法
まず、外法属の悪魔のレベルを確認すること。そうすると、不自然にレベル差のある悪魔が居ると思うんで、そこの間になるように、初期レベルを併せること。
次。アリスにまつわる悪魔二体を使役できるようにすること。
この二体に関するヒントは、紅蓮属の最上位でありながら、伯爵と名乗った御方と、外法属としても、また、名乗った爵位も第五位の御方。
ただ、解禁するための条件は、結構キツいぜ?
UO 音楽 鳴らない
んなこと聞かれても。
この一年、UOはやってないから、クライアントがどういう挙動を取るのか知らんし。
それに、正邪辺りのアップデートで、MP3だけになっていたはずなんだけど?
ルキアの水着ヱロ画像
カプセルフィギュアだけで充分って話なくね?
八雲+紫 出し方
妖々夢Phのボスがゆあきんじゃんかよ?
クロシコ+1650pro
4桁って値段にやられました。はい。
だってさ、その時比較対象にしていた7600GS(クロシコ)はさ、11k前後だったわけよ。2kはデカいぜ?
QMA みのすけ
誰か、『恩讐の彼方に』の登場人物の読み方に関する文献紹介してくんね?
そのまま読んで構わないのか、青空文庫ではルビを振ってないし……

火曜日

ヘクトマリット
だから、ヘマトクリットって言ってんじゃんか、お前らはよー。ヘクトは、100の接頭辞でもある*1んだから、それから残った音を再構築して言葉作れるんかい?
PS2+ふたのはずし方
なんて知らんよ。PS2は、バラそうとも思わないもん。
……M/Bのコンデンサを交換しようとしてる奴のセリフじゃない、ってツッコミは無しな。
ギャプラス+第三種族
(表示Parsec-1)mod30の結果が、20〜29の時のギャプラスが、第三種族。見た感じ、一番アクロバティックに動き回ってると思うんだ。
南条くん 10円玉
裏と表とが逆になってる10円玉かい?

水曜日

かれーぱん、かれーぱん、むーいてむいて、

またしまうー 
ってな?
有閑倶楽部のアメの作り方
吹いた。正直。
アレってさ、チュッパチャップスに近い代物なんじねーの? と、ドラマ版しか見てない奴がほざいてみる。
オレはその想像の常に斜め上を行く
……いや、別に、ねぇ?
まぁ、そう言うこともあるんでしょう、としか。
花映塚 キャラ 出し方
前にも何度か書いたよな?
Easyでも良いから、とにかく出てきたキャラをクリアしていく。それだけ。
もっとも、映姫様は、Extraクリア。ルナサ・メルランに関しては、映姫様でExtraをクリアって条件だけどな。
動画+スカート脱がし
これにはな、ヱ呂ビデオでも観てろ、って返しができるんだけどさ……
ラスク パンチラ
ズボン脱がし 動画
どう返せって言うの?
これ……

木曜日

カレンダーのスペルは?
聞いてる閑があったら、ここ行けばいいじゃん。
弾幕はパワー
風神録魔理沙・貫通装備は、まさにそれよね。しかも、アリスの言葉を受けるかのように、特定power値だと、とんでもない事になるってのがさ。
消費電力 RadeonX1650Pro
どっかに、無いもんかねぇ?
情報ってさ。
コンデンサ 買う
いつ頃、ポチろうか、悩み中ですよ?
ただねぇ……予算の都合で、ままならんのよ。数も数だしさ、サイズの都合もあるもんで。
エ口テトリス(四十八手♂♀合体ゲーム)
一瞬、なんたら・オブジョイトイかと思ったぞ。
まったくよー。何を期待してんだよー。
番外編
永眠の誘い ドルミナー コンボ
永眠→ドルミナーの順だと、単なる笑い話だけど、これが逆だと……
マジ恐怖。
永眠って、万能なのよねぇ……
筐体 ガルーダ
クリアできた唯一の弾幕STG*2だから、基板が欲しいってのはあるけど、筐体が欲しいとまで行かないのは……搬入の難しさ故。orz
聖霊神殿の裏
ガクガクブルブル
枕絵見つかってる?
って聞かれても、なぁ?
枕絵を探している記憶はないし。
あ゛ー……そっかぁ。
エ口本、そう言う判りやすい場所に隠してるんだ。(違うって)

金曜日

QMA エ口SS
残念。ここに、そんなものはなかった。
トラブルウィッチーズ+攻略
どうにも、横スクロールとは相性が悪くてねぇ……
R-TYPEシリーズやプロギアぐらいしか、真面目にやってるのがないんだわ。
中古QMA筐体+販売
そんな話聞いたことないよ?
2までならまだしも、3は、ねぇ。
それに、センモニもないと始まらんでしょ? アレってさ。
番外編
UO Event_izm
wide系にはいないよ? 云っとくけど。

今週は……?

ん〜っとね……こんな感じ。
ドラゴンズが日本一になって、いろいろと気が抜けてさ。

そんな感じ。
けど、いつ頃、買おうかね……コンデンサを20個……
φ8mmなんて、ルビコン以外に手軽に手に入るのあるんかねぇ?


って、どうでもいい話で、締めくくって、また来週。

*1:最近は、聞かないかも知れないけど、1ヘクタールってのは、1ヘクトアール(一片10mの正方形の面積と同等。だいたい3坪・6畳間相当。)との意味だからね。

*2:『唯一のアーケードゲーム』ではないのは、これ以前に、『マジカルドロップ1』、『ぷよぷよ2』で1コインAllを決めているため。