2007-11-03から1日間の記事一覧

週一なんだから、ネタ切れし難いはずなんだけど? な『こんな検索フレーズ』

頭の巡りが正直、良くないです。このところ……椛の弾幕に幻惑されるとかさ、視界が異様に狭くなっているとかさ…… orz……愚痴はどうでもいいですな。いつものように、折った先でやっていきますか。

バックアップ終了。

あ゛ー…… 8時回ってら……って、とっかかり自体も遅かったもんな。 致し方無しだな、コンチクショウ。

ようやく、バックアップ作業を始めるのですよ。

Ejctclseの使っている関数の影響なのか、外部ドライブのトレイ制御が奇妙な感じなんだよなぁ…… コレ、コマンドラインでトレイの出し入れができるから、重宝しているんだけど…… よくわかんねーや。orz

決して、都市伝説とか、そういう類いの話でもないんだろうが……

今使っているPCのM/B、M2N-Eってのは、リテンションの強度が弱く、「リテールクーラーを使っていても、爪がもげる」と言う症例が報告されているんだが……正直なことを言うと、もう少し情報が欲しかったりする。 そうさねぇ…… M/B自体の製造時期の大まかな目安…

だけど、何?

「絆」と聞くと、まっ先に、「絆地獄」が頭をよぎるふゆざきです。 おはこんばんちわ。 うちのマザー、チップセットクーラーにヒートパイプ使っているから、その廃放熱部の熱蓄積を散らす方が良いような気がしてるんだけど…… また、黄色いBWまで行くのかと思…

今日は、確かに、バックアップ作業の日だけど……

二〜三、買い足した方が良いかなぁ、って物があることに気がつく今日この頃。