まぁ、バックアップするほどデータの蓄積も無い、ものね。

理想的なセットアップ手順を調べるまもなく、先代PCが永眠してしまったふゆざきです。
おはこんばんちわ。

さて、と。
ようやく、ハードウェア的に落ち着いた所なんで、そろそろ主要環境を改めようかと。
いや、今使ってる緊急環境の方も、なんかヤバイ気配が漂いはじめてるんで、
しばらく休ませないと、って思ってるところなわけですよ。

なんせ、音を鳴らす時にノイズが混じる事が出てきたもんでさ。
処理が重たいのは、CPUパワーとメモリ搭載量が桁違いだから、必然といえば必然なわけだし。
あー...そういえば、ATOKどうしよう。この際だから、更新するって手もあるわけだけど、後2ヶ月か3ヶ月もすれば、太郎の販促バージョンが出てくる事になるだろうから、微妙なタイミングだし。
はぁ、なんか、いろいろと悩むネタが出てきやがりましたよ、と。

><