2007-10-13から1日間の記事一覧

今夜の検索弄りは諦めた!

さすがに、ね。四年近くかけて構築してきた環境を、短時間で再構築するのは、無理があるな、って思ってね。 今も、HDDの中身を流し込んでいる最中でね。結局、25G程度のファイルを、そのまま流し込む事になってるし(汗)。 まだ、ブラウザやら、何やらの流…

セットアップを始めようかと。

SP+メーカー使って、セットアップ用のメディアを作ろうと思ってた*1んだけど、容量が、CD以上GD未満、という中途半端なサイズになったもんで、どうにか空き容量の無駄をなくせないかと、右往左往していたら、ね。 DVD-RAMをブータブルCDに見せかけられるよう…

おおよそ、終了。

後、もう二〜三、放り込むべきアプリがあるモノの、峠を越えたことは確かなんで、それでこんなのを書いてみたり。しかし、XPのLunaってスタイルだけは、どうにも馴染まん…… 感性が古いんかね?

まぁ、バックアップするほどデータの蓄積も無い、ものね。

理想的なセットアップ手順を調べるまもなく、先代PCが永眠してしまったふゆざきです。 おはこんばんちわ。さて、と。 ようやく、ハードウェア的に落ち着いた所なんで、そろそろ主要環境を改めようかと。 いや、今使ってる緊急環境の方も、なんかヤバイ気配が…

今日は、バックアップじゃなくて、セットアップの日。

なのは良いが、ローマ字入力とかな入力がごっちゃになる*1と、頭の中がこんがらがる。 *1:緊急環境は、まだ、絶賛稼働中なのですよ。