前日なもんで、「嵐の前の静けさ」になってるんですって。

スクイズと聞くと、スクイズプレイを思い浮かべる、ふゆざきです。
おはこんばんちわ。

「人物関係、爛れすぎ」、「どう転んでも、行き着く先は、血塗れ」で有名なスク○○○イズのことだとは、全くの想定外でした。
って以前にさ、その方面の情報収集を再開したのが、2年ぐらい前の人なんですけど、それが何か?


ま、そんなことはさておき。
明日ですよ、いよいよ、明日なわけですよ。
風神録の店頭頒布開始が。
やっと、4面より先がプレイできるってわけでさ。

……けど、その前に、アレか? レザマリで1億リプ取らなきゃならんか。
中途半端になってるもんなぁ、今の状態は。
まぁ、ちょっと頑張ってみるのですよ。閑を見て。(とか言ってると、リプレイを録らない、ってほうに5カノッサ*1。)

><

*1:自分で録らない方に賭けるかよ