このネタに関しては、説明する気すらないんですって。

今月のドキドキカウントダウンとmikoラジに、かつて無いほどヘラを突かれまくったふゆざきです。
おはこんばんちわ。

……なんつうかさ、ドキドキは良いんよ。アレは明らかに、編集さんのさじ加減に対して挑戦してたから。
もう一方は連呼しすぎだろってことで。「二人とも、もちつけ」ってな。


さてと。今日も、なんかとんでもない始まり方をしてますが、今に始まったこっちゃ無いですな。困ったことに。
でも、「あの曲」って、アップルパイの作り方じゃないの?*1

><

*1:どっかから、ネタバレすなー!って声が聞こえてきそうだが、機関長の名言。「知ったことか!」で返しとく。