2007-09-02から1日間の記事一覧

パターン忘れすぎにもほどがある。

まじあん Ver1.10 一年近く放置していた上に、忘れ物とも言えるEasy・ボスモード10000Hitを目指してみるモノの…… 9000すら出せない有り様。⊂⌒~⊃。Д。)⊃ 酷い……酷すぎる。しかし、アレだなぁ。いよいよ持って、いろいろとヤバいことになってきたような気がして…

ズタボロなのにも程がある。

永夜抄side Ver0.03a ……いよいよヤバイ状態になってきたのか、オプション設定に移行して、いろいろと弄った後で、ゲームをスタートしたら、BGMが、「幻視の夜」に切り替わらないという異状事態が発生。 MIDI版だから、云々かんぬんって以前の問題。……orz マ…

なんというか、いよいよ持って……

特定の操作を行うと、特定のアプリが落ちる、という現象が、最近増えてきた。 その特定の操作ってのは、ちょっと気を配れば、回避できる操作ではあるんだが、そんなことを考えながら使っていくのは、正直、面倒。これが、BOINCクライアントをブン回している…

このネタに関しては、説明する気すらないんですって。

今月のドキドキカウントダウンとmikoラジに、かつて無いほどヘラを突かれまくったふゆざきです。 おはこんばんちわ。……なんつうかさ、ドキドキは良いんよ。アレは明らかに、編集さんのさじ加減に対して挑戦してたから。 もう一方は連呼しすぎだろってことで…

判らない人には、全く判らない。かといって……

_ _ ξ 「ごっすん」 (´ `ヽ、 飛び交いすぎだろ ⊂,_と( )⊃