アレって、同人誌?

とか言うネタは脇に避けてと。
毎度のように、Gyuさんちのネタに、軽く反応してみますよっと。

ただ、今日は、いろいろ記述の順番が前後するので要注意。

咲夜さ〜ん、咲夜さ〜ん

くりーにんぐ・すとーっぷ。お客様が覚えてくれないんです。
とか、バカネタはさておき。

「……さておきなネタ」が最近多すぎるな。
ま、いいか。


えーっと、取り敢えず、某合同誌が、観賞用・保存用・保管用と在りそうなのは……予想通りとしても、
とほ☆すたが、二冊在ることのほうが、驚愕の事実なんですが。

妄想が暴発するのは良くあること。

無意識に妄想が出てくる、とのことですが、
人は、感覚が遮断された状態が続き、体温程度の液体の中に浮かべられると、幻覚を見るようになる、と言われていますし、孤独実験とかでも、ストレスからの防衛本能からか、幻覚とまでは行かなくなも、妄想するようになるとも言われてますから、状況とか見る限りでは、妄想が暴走するのは必然なのかも知れず。

それに、切り替えなきゃならないところで、きちんと切り替えも出来てるようだから特に気にすることもないんとちがいます?
境界線が無くなって、妄想することすら止めてしまう、って状況まで進んだら、いろいろと洒落になりませんしね。
まぁ、そんな感じで。
また、なんか、面白そうなネタがあったら、食い付かせていただきますので。(ぉぃ