そう言えば、告知されてたじゃんかよ……

まぁ、このところ、日差しと気温に叩き起こされるもんで、比較的早い時間帯から動き回るようになってきているんですがね……ってのはどうでもいい話。

ま、なんですわ。
日課の買い物のために、値段調べのつもりで、アピタ行ったんですよ。アピタ
そしたら、ね。なんか、表の入り口が閉まってんの。
なにごとかと思ったら、臨時休業ですよ。臨時休業。
警備員さんがね、臨時休業の札を出してんの。

今日は、棚卸しのために臨時休業になるってのは、随分前から告知されてたし、昨日も、生鮮食料品を中心に安売りをするって告知をしてたことからも判るだろうに。
……すっかり忘れてましたよ。その事をね。

しかし、夏になってからと言うもの、本当にダメになってきてるなぁ、おいら。
ゲーセン行くのも、決意しとかないと、暑さで心が折れて、ゲーセン行くどころの騒ぎじゃなくなるし。
困ったもんだ、全くもって。