「いつもの難易度」は、本当に「いつもの難易度」だった。

なんというかさ。二周目経験者以外お断りって奴?
そんな世界(泣き笑い)。

風神録side Ver0.02a

つ【挑発に乗ってみた。
つ【二時間前に出直してこいと、叱られた。

……いやぁ、どうにかできる気がしませんわ。「弾幕ドン、更に倍。更に倍。」って世界でさ。
それでも、スコア的には、結構出てくれるのな。やっぱ。


製品版を見てないからなんとも言えないけど、風神録に関しては、妖々夢の時と似たような印象があるわ。
Easyの方が、実は難しいのかも知れない、って。
少なくとも、体験版の領域では、Easyの方が、Normalより難しい、というか、ミスできないって状況はあると思う。
とは言っても、そもそもEasyでは、ミスするポイントが少ない、ってのもあるから、そんなことがプレッシャーになるとは思いにくいんだけど、その分、スコアに反映できる要素を、どれだけきっちりなぞっていくか、ってのが要求されるシビアな世界になりそうなんで、他の難易度とは違った意味合いを持ってきそうな気がしてね。
稼ぎプレイに関しては。


そう言えば、正式版での風神録。udで始まる文字列は認識してくれないって切ない話があるようで。⊂⌒~⊃。Д。)⊃
リプレイ周りだと、これがちょっと大きいかな、って気はするが……UIの問題で、認識させない、って方向性も考えられるわけで……
とか言いながらさ、考えてることは、
「委託、いつ頃始まるんだろうね?」なんだよね(笑)。

いやぁ、ヤバそうな『意図していない挙動』とかがどれだけ報告されてしまっているのか、ってのが気になってね。