これだったら……orz

ケツイ for ゲーセン

ヴィノ:ねんがんの1upをてにいれたぞ。

 よかったじゃん。
ニアひんむいてでもうばいとる

のは良いんだけどさ、その後の「邪魔だ春!」に残機を持ってかれまくりましたよ。orz
取り敢えず判ったことは、ヴィノグラドフの発狂は、2ボス最終段階の第三波に似ている、ってこと。まぁ、そう言うのが判っても一筋縄でいかせてくれないのが護衛艦の存在なんですがね。
初めて1upを見たときは、ちょっと嬉しかったなぁ。

最終的には、4面にて終了。

ガルーダ2

……

      _ _  ξ
    (´   `ヽ、
  ⊂,_と(    )⊃

開幕から、赤走行に突入して追い回される*1わ、3面では、微妙にパターンをクズして痛い目に遭うわと、もう散々。⊂⌒~⊃。Д。)⊃
3面中ボスで往復ビンタ食らうわ、復讐の姉貴にぶん殴られるわ、ともう散々な結果。
結果、こっちは5面に突入することなく、また、3500を越えることなく終了。orz
ケツイは、あれだけ調子が良かっただけに、あらゆるリズムが狂っていたと思うしかない……んだろうな。

*1:赤レベルを上げるための赤走行では、ない!