Leigh氏方面に。

EXのリプ拝見しました。

道中はぜんぜん問題ない気がします。

あのリプを撮ったときは、まだ道中がまともだった方です。
酷いときだと、藍様にも到達できずに終わることもあるので。

とは言うものの、自己ベストでも、まだまだ改善できる場所がある感じなので……ゴリ押しできるように、もう少し道中改善してみます。

問題は通常攻撃での落ちが多いことですね。
縦避けをしているところがありますけど、横避けの方が無難ですよ。

この辺りは、スタイルとの相性もあるような気が(汗)。
って、そう言う一言でぶった切るのは、余りにも、ってところなので、取り敢えず種明かしをしてみると、藍様・通常に関しては、パターン化してません。だから、「スプーン一杯で驚きの白さ」……これ、タイトルにしとけば良かったな。閑話休題
見てて笑ってしまうほど、落ちる結果になっているわけです。
性質を見極めて、きっちりパターン化してしまうのが、一番良いんでしょうけど……プレイする間隔が長すぎて、
作る→1→間が開く→忘れる→作り直す→1に戻る
という、どうしようもないループを作ってしまうハメに。

動く方向の固定は……出来るようになるしかない感じですな。
……出来てないから、ふらふらと踊っているわけでもあるし。

十二神将ですが、真ん中、右下or左下を繰り返すのが楽です。

十二神将に関しては……誤解したのかな。右に行って、セットの最終段階の水色の鱗か、青蝶にぶち当たる、ってのを繰り返してます。orz

道標の提示、どうもでした。