……ツマンネ。

階級一覧

名前 肩書き 次戦の組 獲得数/総計
現位小計/要求数
基礎キャラ
ティルアイス 魔導5 ドラゴン/→ −/1845
563/1200
ラスク
ふゆざき 魔導6 ドラゴン/→ +22/1760
478/1200
ラスク
メルフィス 魔導6 ドラゴン/→ −/1755
473/1200
ユリ
R−13T 上級7 ドラゴン/→ −/844
152/560
タイガ
タイハク 上級9 ドラゴン/→ −/803
81/560
ヤンヤン

ダベリ


オレンジライトどころか、どう見ても、グリーンレフト。
“命の水”を得て、力を取り戻したボスやんにブッコロされる役ですか?(違うって)
「そいつは無理だよ、ログナー司令。あんたの“オレンジライト”と違って、この“グリーンレフト”は、昔っから姫様直下のヤクトミラージュでね。姫様と、どこまでもいっしょだ。パルテノだってその気だぜ!」って奴ですか?(長すぎ)


しかし、こんなのを見ていると、雑学屋さんの面影なんて、微塵もありませんね。orz
「スポーツは敗退の予感」とか言ってるわりに、三番目に高かったり。
……まぁ、黄色の何が足を引っ張っているのかは判ってるんだ。多分、1の鉄。あと、4の政治。⊂⌒~⊃。Д。)⊃
得意分野に空いてる大穴は、結構対策のとりにくいところだったりするのですな。
なんとかしたいんだけどねぇ。

大会

ふゆざき:1位→1位/5→10→15
name rank Res. 継続値 係数 加算値 結果
ふゆざき
魔導6

+11
1st 5 ×1 +5 10
ふゆざき
魔導6

+11
1st 10 ×1 +5 15

居場所ねーなー。やる回数の少ない魔導士にゃよ。
初日のひりつくような一戦経験してるとさ……

実入りは少ねーわ、つまんねーわ。こんなことなら、大会やらずに、トーナメントやってりゃ良かったよ。orz