ハヤテってそう言えば、この日曜日からだったっけ。

毎度のように、反応先は、『崩れ行く傾向』。

プリクラ(≠プリント倶楽部)のスタッフだと聞いてるから……

オーディンスフィアって、だって、名作との誉れも高いプリクラのスタッフでしょ?
そりゃぁ……ヤバイっすよ。いろんな意味で。
キャラ紹介でのストリーミング見たけど……プリクラを彷彿とさせる動きが相変わらず残ってるし、ッてんで(汗)。

GIN魂って前例できちゃったしねぇ。

俺も、初回は寝過ごしてたんで、なんとも言えんのですが……
GIN魂の弾けッぷりから考慮するに……

かなり、やりたい放題カマしてるんじゃないっすか?

原作の方は、GIN魂のような、制御された暴走じゃなくて、『どう見てもこれ、やりたい放題だろ?』と言いたくなるような暴走ッぷりだから。

慧音姉ネタ云々

『あの日』に「めーりん」叫んだ人です。はい。(マテ
えーっと、慧音姉ネタってのは、拍手での話なんですがね。もう一人ぐらい、流れに逆らってみる輩が居ても良かったのに、とかなんとか。
せっかくの祭の日なんだから、順当に流れに乗っかってみる、とか、流れに乗りながらも、逆らってみる、ってのもアリなのにねぇ、って感じで、3ボス繋がりの「めーりんめーりん」を選択した次第。ツッコミの方は、あれで、無問題です。

そうそう。4月チルノ(酷すぎ)に関しては、れいてぃ屋のが、一番威力がありましたよ。なまじっか、話の繋がる「ウソうさ」だったもんで。まじで騙された(笑)。

まぁ、そんな感じで。(どんな感じよ、ソレ?)