2007-04-06から1日間の記事一覧

ハヤテってそう言えば、この日曜日からだったっけ。

毎度のように、反応先は、『崩れ行く傾向』。 プリクラ(≠プリント倶楽部)のスタッフだと聞いてるから…… オーディンスフィアって、だって、名作との誉れも高いプリクラのスタッフでしょ? そりゃぁ……ヤバイっすよ。いろんな意味で。 キャラ紹介でのストリー…

もうお腹一杯……

いやぁ、今日は、久しぶりにテレビにかじりつき。 なんせ、19時から24時まで、見たい番組目白押しだもんねぇ。19時は、前菜ポチたま。20時から、主菜の誰ピカ。23時からは、デザート・ヒストリーX。 ここまで、見事にかたまると、またしばらく、テレビ見な…

今まで市街地にゃ、無かったんですよ。

立ってた空き家を壊して、駐車場になっていたのが、気がついたら、なんか建ててる。 ちょっと前にも、それまで三交バスが、押さえてた土地に“しまむら”がやってきたりで、微妙に再開発が行われているのが、最近の一号線周辺なんですがね。もはや、「やっと」…

いろいろ仕掛けておくのが、カレ裏くおりてぃ。

思い出した問題 春夏の高校野球。春の主催は、毎日新聞。夏は、朝日新聞。 だから、春の決勝は、テレ朝系列で中継せんわけな。夏は、毎年やっとるような気がするけど。 TBSには、毎日放送ってのが有るじゃん、と思ったんだけど、……それじゃ、放送されんわな…

『皆の往く途・歩く途』#27

よし、今週は乗り切った。で、来週は……orz ストックがないって状況から察してください(泣笑)。 あ゛、そう言えば、今年のエイプリルフール。しっかりだまされてしまいましたよ。 あまりに平然としててさぁ……まさか、あそこに「ウソウサ」が仕掛けてあった…

……戯言にネタを使っちゃってるからでしょ?

平々凡々な日常を送っている影響で、ネタが枯渇寸前のふゆざきです。 おはこんばんちわ。……人生の半分は、ネタで出来ていないと、生活に潤いが無いと思うのですよ? ……何を光画部的なことを言っているのかって? あっちは、ネタの合間に人生やってるの。こっ…

なんにも、思いつかん……

どないしよ?