それもそれでどうなの?

「『速攻』なら欲しいけど、『極上』なら、要らない」と攻撃的なことを考えてるふゆざきです。
おはこんばんちわ。

ここんところ、書いてることがシンプルどころか、かすかすの実の無さになっていますが……そんだけ、集中しているってことで、勘弁してもらえませんかね?
全ては明日、ゲーセンに行けるようにするため。って事は、えーっと、21日分と22日分の、最低2話分のストックを作っておかないとマズいわけで……がんばろ。うん。

あ、そうだ。昨日公開したooo用の集計マクロ。「くまたりー(QMA Tally)」とでも名付けときますか。α版だけどな。って以前に、更新していくのか? って大問題があるけどさ(苦笑)。
投げやり? いやいや。意味自体は、ちゃんと併せてあるから無問題。

><