そういう、細かすぎて訳の判んない日題止めない?

ゆゆさまは、物理・衝撃・電撃・火炎・氷結・精神・神経・呪殺吸収だと思っていたふゆざきです。
おはこんばんちわ。

しかし、自分で書いといて言うのもなんだけど、ゆゆ様の防御相性、凶暴すぎるんですけど?
破魔以外、なんでも喰う人で、弱点ないんですけど(滝汗)。
挙げ句に、魔理沙じゃ攻撃できんし。⊂⌒~⊃。Д。)⊃

そうそう。次の『星空の下の決意』は、『越境』以前のペースに戻すんで。つまり、月〜金しかやらないってことで、よろしゅう。
……長くならないとは思うんだけど、いろんなの詰め込む必要がありそうだからなぁ。
だってほら、上でも書いたように、『言い訳SS』だから。ショートストーリーにならなかったら、勘弁な。
……SSにならない方に100ガメルとかって勝負はしない方向でお願いしますよ?