積みゲー進捗

ノクターンマニアクス

今日は、一杯あるかな。
まず、ストーリーの進展は、オベリスク攻略。これで、使役悪魔の数は12体に。それと、いよいよ創世という開闢に向けて世界が動き始めたところ。二つのコトワリに目を通して、一旦ストーリーを追いかけるのからは降りようかと。
アマラ深界方面。第三カルパ開放。これで、自由に行き来できるわ。
あ゛ー……でも、アサクサに移動する際の坑道四鬼のうち、フウキ・スイキ・オンギョウキが残っているから、この辺りも始末付けてこんと。
仲魔の方は、大変動。コトシロヌシオオクニヌシ作ってみたり、静天持ちフレイミーズ作ってみたり。もう、やりたい放題気味。なんだけど、金が持たなくなってきているので、一回バトルに狂う必要が出てきそう。
ま、それも、第三カルパに往けば、改善されるでしょう。とかなんとか。

……しまったー!
ストックに空きがないから、御魂作れんが!