2ミス参考とは言え、9800……

まじあん Ver1.10

『パターン進化したかなぁ』と思いながら、01step内のリプレイローダーを確認。
……変化無しかぁ。と思っていたら、アップデートパッチ到来。
とは言うものの、今回のは、更新するとバージョン間のリプレイ互換性が無くなるのと、(Win16とWin32の)OSレベルでの互換性での互換性を犠牲としたビルドらしいので、今回もまた、共存させつつの更新。
ま、まじあん入れてるパーティションは、空き領域の方が多いから、無問題なんだけど……
さすがに、同じファイルを3つもおいておくのは効率が悪いよなぁ、と思ったので、シンボリックリンクを張りたいんだけど、poweruser権限じゃ無理なんかい?
この辺、unixは便利なのにのぅ。

閑話休題

用事の谷間の時間を使って、どうせ、集中して何かをすることが出来ないんだったら、いっそネタプレイでも録るか、とばかりに、さっちんをいぢめてみる。
……出るもんだねぇ。1500。やっぱ、カス当て*1を意識していると、撃破時1400。その直前の形態進行時に1000も目じゃないって感じになってくる。
因みに、テスト版の場合、距離減衰が掛かるんで、ますます稼ぎ屋さん向けなチューニングになっていたりした。

で、そうこうして、敢えて時間をかけて係数を稼ぐなどやっていると、出るには出た。
タイトルの通り、2ミス参考ながらも、9842ってリプが……

つ【[http://fuyuzaki.hp.infoseek.co.jp/Replay/MagiAm_EasyBoss_Best.zip:title=猫相手に2ミス…… orz]】

まぁ、他にも、さっちん1500突破リプなんてのもあるんだけど、そっちはどうでも良いか。
因みに、1500突破リプの方は、2面以降グダグダです(苦笑)。

*1:琥珀ワイドショットの場合、中央の弾を当てずに、上下両側に拡がっていく弾を当てる事。これのメリットは、係数蓄積の時間を伸ばすことができる、ってだけ