さてと、今年最初の「今週の『こんな検索フレーズ』」。

さてと、12/30にやって、31にもやって、で、そっから、後の5日分。

特定のキャリアの人達に。

……そういう露骨なフレーズで、ここを引っかけない。な。仕込んでると取るよ?

月曜日(1/1)

DJ+OZMAエロ画像
なんか、紅白じゃ、物議を醸したそうじゃん?
俺、その時間帯、銭湯で湯船に浸かってたからよく判んないけど。
ショタカレンダー
……実に微妙なフレーズだ。でも、何が狙いなのよ?
正直な話。
チンチン まーだー
みすちーは、幻想郷に行かなきゃ、逢えないよ?
え? 違うの?

火曜日(1/2)

まーだー チンチン
なにが、『まーだー』?
虫姫さまふたり マニアック攻略
その前に、四日市近辺で稼動してる店があるのかどうかを教えてくれ。orz
攻略始められるほど、知識がないよ。やり込むにしても、条件キツいしね。
虫姫さまがみてる
……あ〜 あの流れは、そういう意味ではそれっぽいね。って、「虫姫」って、ここでは、「マリア」って読むんじゃないの?(ちげーよ)
ユリ 18禁
有るならくr(ターン)

水曜日(1/3)

真アキ+攻略
……その方面の人達に聞いてください。俺には、さっぱりです。
qma+レオン 18禁
……ガチで「レオンは総攻め」とか言ってる人なら、見た記憶はある。ぃゃぁ、おいら、その方面の人じゃないから、よくわかんねーや。意味が。
デス+マジドロ
普通のキャラが多いんだったら、彼女の露出度は確かに高いけどさ……ワールドの前には勝てんでしょう?
って、そういうの無しだったら、俺のメインキャラですが、何か?
隠し有りなら、ムーンをメインにしたいところなんだけど、出し方忘れたよ。
タイルキ
タイガ シャロン
どっちも組み合わせとしては、面白そうな気はするんだけどね。
女神転生IMAGINE+魔法 覚え方
難民って1行プロフにも書いて有るじゃん。orz
VGAのパワー不足で、回して貰えんのよ。βテスト……⊂⌒~⊃。Д。)⊃

木曜日(1/4)

日向かおり
ふゆざきさん的には、2πrなんだけど、いざ検索してみると、AV女優がいるわ、稲の品種名だったりするわで、結構面白い。
ルキア+ブロック崩し+
……有るの? ミランダてんてのは知ってるけど。
かわたれ時 語彙
俺は、「黄昏時」を、「暮れゆく斜陽時」つまり「夕暮れ」の意味で使っているので、それへの反対語、「明け行く斜陽時」、つまり「夜明け」の意味として「かわたれ時」を使ってる。もともと「黄昏」自体が「誰そ彼」から来てる言葉なんだしさ。蛇足ながらに、「彼は誰」が「かわたれ」の語源だそうな。

金曜日(1/5)

『正直者の死 大回転』系列
やれってのか?! コンチクショウ!
あれが、どうして魅せリプなのか、一回やってみればよく判るって。
パルム+虫姫+工ロ画像
……どうして、人は、そういう直球なフレーズでここを引っかけるのか。正直知りたい気分ですよ?
ルキアの胸
おいらには、デカすぎです。ユリぐらいが、一番よろし。
サンデー 裏
って言うと、胡散臭かったり、いかがわしい通販関係?(マテ

振り返って。

さすがに、年始を挟んでると……
使えるフレーズの方が少ねーよ、コンチクショウ(号泣)*1
まったく、元日は、元日で、既出どころか、「クドいぜ、兄弟」なフレーズが3つもあるし。スルーしたけどね。
今週は、こんな感じで終了。

*1:レイぽそさんのみすちー辺りを想像するとどういう状況なのか、よく判るでしょう