2007-01-06から1日間の記事一覧

取り敢えず、自己ベストの更新を目指してみた

まじあん・体験版 製品版を手に入れてるのに、どうして、体験版やってるのか? って、再版がないっぽいから。 メインの読本がすっごい勢いになってるからねぇ……一応、出しても恥ずかしくないレベルなのかって言うと…… (。´・ω・。) なんせさ、どっちもst1が、お…

さてと、今年最初の「今週の『こんな検索フレーズ』」。

さてと、12/30にやって、31にもやって、で、そっから、後の5日分。

バックアップ作業終了。

えーっと、9日辺りには、月例パッチの情報が上がってくるよな。 って事は、今度の土曜日は、デフラグもやる日か。

バックアップ作業にとっかかるのですよ。

今日は、いろいろとあってね。スタートが結構遅れているので。 ちゃきちゃき進めていかないと、いつまでたっても終わらんのですよ。

確か、こんな問題もあったよな……

思い出した問題 円周率の小数点以下での数字の登場順:1459263870 10番目の「0」が登場するのは、32桁目の話。因みに、円周率での刹那は8。

『越境〜光もたらすものと標星〜』#34

まじあんやってると、攻略DVD用の素材を撮ってて、身体を壊した人が出た、って話も、誇張じゃないよな、と実感してしまう今日この頃ですが……取り敢えず、ふた虫様は、ゆるゆると楽しんでいこうかと思ってますよ? 店が遠いってのもあるんだけどさ。それでも…

する前に、しなきゃ行けないことがあるでしょ?

昨日、ゲーセンからの帰りに「やべーなー……降ってきそうだなぁ」と思っていたら、行こうかと思っていた時間帯には、キッチリ雨が降っていた状況のふゆざきです。 おはこんばんちわ。偶に、天気予報より良い感じに当たるんでタチが悪いのが、『雨が降るのが視…

空に向かってブーイング!

って言う以前に、ケルに帰れんと意味がないのよ。