数字に出てこない、精神的な得手不得手。

ランダム5以外のランダム領域での得手不得手、ってのを改めて考え直してみようってだけの話。

R1 R2 R3 R4
アニゲ 特撮もアニメも、ほぼ壊滅 R1よりはマシな程度 80年代前半までなら、強いよ? 最近の声優とか
マジで無理
スポーツ orz o... rz それ、パルプンテの呪文? なんとか……
芸能 よぉし!→自爆(滅) 邦画ぐらいならなんとか J-POPぐらいならなんとか ほかのR4よりは、
マシかな?
雑学 てっちゃん、無理 かかってこい→自爆
(それなんて、×スキル?)
なんとかできるんじゃない? 政経壊滅
学問 偶数よりはマシ 偶に、解答が呪文に聞こえますよ? いただきや→自爆(ぉぃ) ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

……何これ? 何一つ、まともに戦えるのがないって感じなんですけど(滅)。
まぁ、得意分野で縛りをかけられるはずのランダムで、80%超えてる領域が無い時点でこういう印象になってくるのは必然なんだろうけどさ。だってさ、決勝で、自爆しといて、他人様の領域で突き放すとか、「ちょーっと、おかしないか、自分?」って事が多いもんでねぇ。orz

さてと……結局、今週は、一回もプレイしてないねぇ。来週は、もう少し、出かけるようにしようかね。