2006-12-17から1日間の記事一覧

……何が起こった? 嘘避けの神でも降りたのか?

妖々夢side 今日も今日とて、Extra。なんだけど……今日は、こんなことがあったり。 獲得スペルカードが3枚増える……!?今回の初取得は、Phantasm『ストレートとカーブの夢郷』よりも難易度が終わってると謳われる「四面楚歌チャーミング」と、テンコーと、式…

数字に出てこない、精神的な得手不得手。

ランダム5以外のランダム領域での得手不得手、ってのを改めて考え直してみようってだけの話。 \ R1 R2 R3 R4 アニゲ 特撮もアニメも、ほぼ壊滅 R1よりはマシな程度 80年代前半までなら、強いよ? 最近の声優とかマジで無理 スポーツ orz o... rz それ、パル…

『越境〜光もたらすものと標星〜』#14

正直なことを言うと、今のセクションは、すっげー気持ちが空回りしてる(苦笑)。自分でも、痛々しいぐらいに空回りしてるのが、わかるんだものなぁ。って、今書いてる部分でも、空回りしてるんだけどさ。orzセイチョウシテナイッテコトジャン まぁ、そんな…

そういうネタはいいから……

三決と決勝が、連戦になっているのは、いろいろと大変だのぅ、と思ってるふゆざきです。 おはこんばんちわ。まぁ、それ以外にも、どんだけ落としに行くか、とかいろいろ考えることはあるんですがね。そんなこと考えていたら、微妙な時間になってもうて、講談…

アタック25を見ていてもつまらない

だって、青が入っているんだか、空いてるままなんだかよく判んないから。