でも、場所的には、歩けなくなる危険性もあるんでしょ?

アキレス腱の周辺に痛みが走るようになってしまったふゆざきです。
おはこんばんちわ。

とは言うものの、一応、軽減することも出来るようになったんで、しばらく騙し騙しで過ごすことが出来るかなぁ、とかなんとか。
とは言うものの……場所が場所だけにね……いろいろ問題も出てきそうだなぁ、と戦々恐々だったり。医者にかかるのは、最後の手段にしておきたいんだけどねぇ……
なんせ、医者に診てもらっても、最終的には、『何処に異常があるのかよく判んない』ってことがわかる程度だったりした*1もんで、どうでもいいやぁ、ってのが正直な気分だったりするんでね。

思えば、中学時代からろくな状況にないなぁ、と思い返しても見るのですよ。
腎盂炎の疑いやら、膝関節、貧血の疑いに……やれやれって感じ。よくよく考えてみたら、結構ボロボロじゃん、俺の身体(笑)。でも、生きるのに問題ないから、丸儲けってことで良しとするかな。

><

*1:これが、以前に触れた寒冷期に指先が痺れる、腫れる、と言う症状