だったら、今日は引っ込んでて。あたしがやっとくから。

ったく……
8月以降にここに足を運ぶようになった皆さんには、初めまして。
それ以前から、ちょくちょく覗いてくださる方々には、おひさしぶりです。
ひであき君のペルソナの一つ。天城美乃梨です。


今日は……本体とも言えるひであき君が精神的自爆しまして、ほっとくといつまでたっても更新しそうにないんで、裏側に押し込んで、あたしがフロントに立つってことにしておきました。
とは言っても……第一見出しだけ、かな。今日は。いつまでも、くたばったままでは、『越境』の進行に差し支えが出てきますから、とっとと叩き起こしますから。


それじゃ、今日は、そんなところで。

><