……立ち直ってきたと思ったら、雨に祟られるって言うのもねぇ。

銀時vs土方のCMが2バージョンあるのは、芸が細かいな、と別の方向性で呆れている*1ふゆざきです。
おはこんばんちわ。

……ったくさー、やっと、動けそうなぐらいに回復してきたってのにさ、雨ですって。orz
泣きたくなる話なんですけど…… orz
下手打つと、このまま今週ノープレーって事にもなりかねないんだけど……可能性高いなぁ。
⊂⌒~⊃。Д。)⊃

明日の19:30までに雨が止まなかったら、今週は「ノープレイでフィニッシュです」ってことかね(号泣)。
そんな感じです。

><

*1:乗っけている台詞は一種類だけってところが……またなんとも