2006-12-07から1日間の記事一覧

復習というより予習。予習というより、牽制。

誰に? さぁ? 予習、とでもしとく? 梵英心→「そよぎ・えいしん」 これも、入ってきそうな気がするんだよなぁ。特に、「梵」を「そよぎ」と読む辺りは、難読だから、エフェクトの独壇場でしょうに。そうでなくても、ゴールデンルーキー受賞しちゃってるから…

自分で作った壁が越えられない…… orz

越えられそうで越えられないときって、物凄くフラストレーション溜まらない? まじあん・テスト版 今日も今日とて、手軽な弾幕Easyで。 二日か三日ぶりってのもあって、どの程度調子が戻っているのか確かめる意味でやってみれば…… 「お? 自己ベスト?」って…

……最低環境9800……orz

まぁ、なんだ。 取り敢えずは、真・女神転生IMAGINE サービス終了。テスター追加ってんで、ほほー、と思いながら、改めて公開されたハードスペックを確認してみると、 ……く、クリアできてねぇ要素が一つ。 Radeon9800以上要求。うちのマシンがブン回している…

『越境〜光もたらすものと標星〜』#04

……全体のタイトルが決まってない状態で始めてたのが、今までの戯言だったから、どうでもいいタイトル着けてたけどさ、さすがに、通してのタイトル決まってるのに、それを掲げないのも…… え? らしくない? orz本気で言ってますか? とか軽くダメージ受けて……

……立ち直ってきたと思ったら、雨に祟られるって言うのもねぇ。

銀時vs土方のCMが2バージョンあるのは、芸が細かいな、と別の方向性で呆れている*1ふゆざきです。 おはこんばんちわ。……ったくさー、やっと、動けそうなぐらいに回復してきたってのにさ、雨ですって。orz 泣きたくなる話なんですけど…… orz 下手打つと、この…

ばっきゃろー……

空に向かってブーイングだ、こんちくしょう。