行き詰まってるんだったら休めば?

なんか珍しく休むように促されているような気がする、ふゆざきです。
おはこんばんちわ。

今の間は休んでればいいのに、なんて声も聞こえてきそうですがね、この時期にあがけるだけ足掻いておかないと、毎日「ひぃー、やべー、ク〜ライシス〜」と言う羽目に陥る*1のと、どの程度まで連続でやれるのか、ってのを判断できんからなのです。
連続ってのは、今までが月〜金のみだったから、それで行けばいいんだろうけど、それにしたところで……ねぇ。一日の分量と相対的な分量の兼ね合いがあるから、いつまで掛かるか判んないって大問題があるし。
取り敢えずは……気分入れ替えるかね。うん。

><

*1:白鳥は、水面の下で水をかき続けている、っていうのと一緒。って、てめえで言ってたら花がないな。