スコア、下がる一方……orz

easyなのにな…… orz

まじかるあんばー・テスト版

このご時世、弾幕屋が「まじあん」と言ったら、マジカルアンティークはないですぜ。残念ながら。
ってそれ以前に、アンティークを入手する方が大変だと思います。

とかなんとか。

Easyぐらいしか、やる気が起きない弾幕具合で、なかなかに飛ばしてるこの物。取り敢えず、気分転換にやってんですがね、スコアもコンボも伸びない伸びない。
昨夜出した、1億*1/6455comboを越えられないと来たもんだ。
まぁ、コンボの方は、6612ってのがあるんだけど、こっちは、自己ベストに対して500万弱おとしている始末。orz
それ以前に、ノーミスが一つもないって時点で今日は終わってるんだけどさ…… orz
ま、そんなグデグデリプレイなど*2
つ【コンボ6612】
つ【1億到達】

01stepのサイトからテスト版のダウンが出来なくなったので、リンクを解除

*1:この時点で、結構インフレ起こしているわけだが

*2:消えてたら、拍手で報告してくれると有り難いなぁ、とかなんとか