326と組んだのは、19か。

取り敢えず、さ。QMA4に望みたいのは、時事問題の変更応答性の向上。赤2の欧州のクラブの所属リーグ名とか、芸1の放映枠変動、芸4の年齢問題など。あとは、学3の学術的死語の黄2への移行とか。
悪問・嘘問が目立ち過ぎやせんか?

思い出した問題

  1. 3人組ユニットorバンド:TM Network、ICE MAN*1、BEGIN、くるり
    • 135も、3人組だった気がするんだが*2……
    • でも、ICE MANが入ってくると、一気にキラーっぽい匂いが漂ってくるのは、気のせいですかね?
  2. FIFAワールドカップ2002での日本の対戦国:ベルギー→ロシア→チュニジア→トルコ
    • 訳の判んない誤答しちまったんだよなぁ……orz
  3. 人には、デマゴーグ。流言飛語には、デマゴギー
    • 誤解しやすいところではあるな。

*1:活動中限定

*2:Wikipediaによると、03年3月に、単独ユニットになったらしい。