最低限、今やってる話はカタ付けてよね。

「……それは言われるまでもありません。美乃梨さん」な気分のふゆざきです。
おはこんばんちわ。

なんかねぇ……だるいのよ…… orz
5月以降、なんやかんやで、毎日書いてる気がするから。昔でも、連続は3ヶ月が精一杯だったからねぇ。って、その3ヶ月間で350枚級を一編書き上げてんだけどさ。
……遅いな。判ってんのよ。遅筆なのは。
直接的な影響としては、軽く燃え尽きてるってところなんだろうけどね。ガルーダ2の進行が安定しないのも問題だとは思うけど。

さてと……月曜からは、またいつもの時間帯に帰りますかね。
20時以降で……って以前に、Aに踏みとどまれる実力をつけるのが先決か。桁一つ、まるまる少ないんだからね。

そうそう。アク解見てると、テトリスカテゴリを覗いてる人が居るけど……最近、動き無いです。Tiが稼動してる店にはあまりいかない*1し、あれは、アリカテトリス用のカテゴリーだから。最近のメインは、DSテトリスだし、知り合いと対戦してるわけでもないしね。
……相手してくれる知り合いが居ないってのもあるにはあるけど。ま、そんな感じ。

今日は、空が高いから、屋上で大の字になって、空を堪能してーなー……

><

*1:弾幕が桃薔薇・エグゼリカになったのと、QMA3の予習設定と、1クレ料金の差で、足が向かなくなった