……40日を過ぎると、沸きが素敵すぎる。

やってて判った。そりゃ、アレだ。行くわ。10chain越えるわ(笑)。

ってのは、前にも採り上げた『花咲か妖精』・エンドレスの話。
いやぁ、なんだか知らないけど、突然拓けたように前に進めるようになって、30日、40日と日数を重ねていって……最終的に52日目にて終了。
なんだけど、楽しいというか、笑ってしまうのが、30日辺りを越えた夜間。打ち上げ、叩き落としで吹き飛ばされている間の害虫の身体を使って巻き込んでると、打撃音が続くもんでもうワケ判んないことになってしまったり。でも、60日目辺りまでは、まだおかしくなっていくって言うんだから、もうちょっと頑張ってみる必要があるかな、とか思ってみたり。

ほんと、この逝かれ具合がたまらん。