そう言うこと考えてる閑があったら、とっとと原稿進める!

えーっと、何処かで見かけたA2(最初期なら、A6-2だけど)のタイプは、waitと改ページで攻めるのが手軽でいいよな、と本気で思ったふゆざきです。
おはこんばんちわ。

コメントにもありましたけど……A6-2とするのなら、zooと回答し、A2ならaquariumと。たしか、オルフィーナが、aquarium名義だった気がするんですよ。まぁ、知名度で言えば、アニメ化されたヱデンズの方が妥当かな、って気も。
とは言え、俺も、ね。2πrとか言いたい年頃なんですがね。弐とか五獣会の野郎面々とかさ、格好良いじゃん。そこがなんともねぇ。もっと酷い方向に進むと、「エルフの娘」まで行ってしまうわけですが。

そう言えば、四季ニャンズ*1のうちの一匹って、二つの名前が付いてるから、それをネタにするのもAR6としてはえげつないかな、と。

『Rape+2πr』に登場する
子猫「なつ」のもう一つの
呼び名は○○○○○○?

キーボードは、カタカナってことで一つ。(A.ゴンチャロフ

><

*1:2πrに登場する4匹の子猫