内角すぎて、バッターの背中に飛んでくような変化球止めなさいよ。

初っぱなから、着いてこれる人を思いっきり選びそうなネタで攻めてみました。ふゆざきです。
おはこんばんちわ。

ネタ元は、タタミイワシと酒でググれば、引っかかるんじゃないかな、と。
パトリシアに、ニムロッド家に、長官に、形式不明武装多脚砲台と、これだけ全部が理解できる俺の最盛期は、どう見ても90年代前半です。化石なのにも程があります。
えーっと、コードネームが、「ぎゅーどん」になってしまったために、牛丼のことを「形式不明武装多脚砲台」と呼んだり、声の人がネプチューンの人との毒を塗った喰ったようなナイフをちらつかせるやりとりをこなしてみせる、長官に軽く萌え*1。でも、初Edは、サクヤだった……orz 長官が良かったのに……
リ・インフォースじゃ、マジカルナナシナリオ発動させるのにしくじるし……orz

ヘコむような話ばっかりですな。んじゃ、今日もゆるゆるいきますか。

><

*1:前者は、サターン版メルティランサー限定版附属のドラマCD内。後者は、ゲーム本編にて