昨日届いた物を取り敢えず、一読。

……読むとこほとんどねぇ。orz
まぁ、取り敢えず判ったことは、マジックアカデミーの設定自体、1と2と3とでは、全くの別物と捉えた方が良さそう、って事。
だからこそ、おいらは、2と3の設定を適当に混ぜ合わせた、2.5って雰囲気の状況を作り上げているんだけどさ。……まぁ、読み手から、「2.5ですらねーだろ、それは」と言われても、返す言葉がねーんですがね。

個人的な収穫は、2でしか見られねーなー、と思ってたユリのお仕置き画面が見られたって事かな。

頭が回ってねーのがよく判る、頭の悪そうな感想だな、ぉぃ。
……今から、プロギアやってくるか。
……アマゾンはアマゾンで、3822円とかって値段付いてるし、コナミスタイルは、在庫なしにしとるし……。おっかねー……(ガクブル)