2006-09-03から1日間の記事一覧

改めて、書き出しとく必要あるよな。

思い出した問題 ふしぎの星のふたご姫関連。赤い方が、ファイン。青い方がレイン。 お日様の赤で気分が良くなって、雨が降ると気分がブルーになると。力業。 ガブリエル・ガルシア=マルケスの作品の一編→「百年の孤独」 自分の誤答も覚えてる、学タイな。 …

……話になりゃしねぇ。

プロギアの嵐 for 基板 ……酷いとしか言いようがなかったり。 確かに、巧いと言えるレベルにないのは確かなんだけど、それよりも更に輪をかけて酷いことになっている。 忘れている、って感じとも違っているんだよなぁ。とはいえ、起動してくれたのは御の字な…

昨日届いた物を取り敢えず、一読。

……読むとこほとんどねぇ。orz まぁ、取り敢えず判ったことは、マジックアカデミーの設定自体、1と2と3とでは、全くの別物と捉えた方が良さそう、って事。 だからこそ、おいらは、2と3の設定を適当に混ぜ合わせた、2.5って雰囲気の状況を作り上げているんだけ…

……日曜日の書き出しは、それでいくつもり?

「冗談仮名交じりでおおくりします」が、ふゆざきクオリティ……ってのは、何かが大いに狂ってしまってるなぁ、と思うようにしたふゆざきです。 おはこんばんちわ。 >しかし、12時間午前中だけで、pvカウンタ+100*1ですか? 皆さん、ひ(ちゃき) 美乃梨: 足…

こっから後は、9日でな。

つまりは、そう言うこと。