有っても良いやんね?

ってのは、QMAの男子生徒勢のフィギュア*1

あ、おいらは賛同済みです。2番目に食い付かせていただきました。

まぁ、発案云々よりも、実現する際の難敵となるだろう部分を考えると、カプセルフィギュアの生徒連のポーズって、優勝画面をモチーフにしてる影響でのパーツ分割での容積問題、って事になるんだろうけど、それはそれで、結構な問題になってくるんだよね。元々の身長自体が、(ラスクを除く)男子生徒勢は全員70オーバーだから、スケールがとんでもない事になるわけで。
まぁ、ラスクだけ、女子勢と同じスケールにして、それ以外は、また違うスケールで原形を作るって方法もあるんだろうけどね。


しかし、次のフィギュコレ、先生以外は、賢者服塗装でのお茶濁しでしょ?
そう言うのを考えると、男子勢も有っても良いんじゃないかなぁ、って気がしてくるのよね。
お前、雄の化石だろ? って言われるかも知れんけど……ユリラス話書いてるからこそ、最低限でも、ラスクフィギュアぐらいは欲しいんだよぅ!(本音出たよ、本音:笑)

*1:発案者は、http://saezaki.blog.shinobi.jp/の中の人