……あたしも知らない時代なんだけど、それ。

図らずも、化石ッぷりを晒している気がするふゆざきです。
おはこんばんちわ。

因みに、冒頭のやりとり……燃えドラ82年版だそうで。そりゃ、美乃梨さんも知らんわ。うん。だって……辛うじて、4歳か? 俺も、記憶が曖昧になってたからな。2番に中尾さん*1置いちゃうぐらいだもん。

そっかぁ……あれから、もう二回りしたのか……時間が経つのは速いわ。うん。
ってあの10.8決戦からも、一回りか。あの日は、銭湯で野球中継見てたんだっけかな。
その二年後の、10.6は、高校時代の友人と二人で、軽トラのラジオで聴いたんだっけ。優勝するためには、一つも負けられない、って状況下での、敗戦の報せはショックだったけど……
ドラゴンズファンの悲しい性というか……「やっぱり、勝てなかったか」って思ったっけ。
ここぞで勝ちきれない、ってのを知ってるのよね。ドラゴンズが(泣笑)。

*1:リンク先を見れば判りますが、中尾は7番です