2006-08-05から1日間の記事一覧

う〜ん……どうしようかねぇ。

月曜から、次の話を始めるけどさ、なんか、煽ってみよっか? とか。頭の良い方向性とは言えないことを考えてる。まぁ、特に煽る必要なんて無いんだろうけど、さ。 『境界線』が終わっても、pvの回るペース落ちてないし……で、次の話を書いてる最中に、ティル…

……裏番組のMステばっかり見てたからなぁ

思い出した問題 島田紳介が司会をしていた日テレ系金曜八時のバラエティ→「謎を解け! まさかのミステリー」 見てても、あんまり面白くなかったからねぇ。裏番組ばっかり見てたよ。まぁ、最近は、Mステも微妙かなぁ、って気もしてるんだけどね。 予習の時に…

今週の『こんな検索フレーズ』

思うところがあって、「アズラエル(survive)」をやってるんだけど…… のっけから、話がキツい……orz 「事実は、小説より奇なり」とは良く言ったもんだが……昔やったときの心境では、とてもじゃないけど、やってらんない。まだ、あれから2年経ってないもんな。…

バックアップ終了〜

あちーから、集中できねー、できねー。orz あと、2ヶ月間は、こういう陽気を覚悟しなきゃ行かんって言うんだからやってられんよなぁ。

バックアップでもすっか。

化石の昔話はこれぐらいでね。

……あたしも知らない時代なんだけど、それ。

図らずも、化石ッぷりを晒している気がするふゆざきです。 おはこんばんちわ。因みに、冒頭のやりとり……燃えドラ82年版だそうで。そりゃ、美乃梨さんも知らんわ。うん。だって……辛うじて、4歳か? 俺も、記憶が曖昧になってたからな。2番に中尾さん*1置いち…

一番は、やっぱ田尾だよね。

……いや、反射的に出てくるのが、この歌詞なのよ。燃えドラ聴くと。