web拍手廻り

今(8/3 13:33時点)のweb拍手ボタンのキャプションが、『ここのユリって正直どうよ?』なんだけど、メッセージ無しで1回ってのは……『有り』って事で解釈して……良いんかな?
かなり、らしくないユリを書いてる自覚があるし、今のユリの方向性をこのままで突っ走って良いのか、って気にもなったから、こういうキャプションにしてみたんだけどさ。

えーっと、次作の方ですが、今、終盤の第一稿にとっかかっているところで、書き上がったとした部分でも、構成とかも、もう少しいじるやも知れませぬ。なので、もうしばらくかかります。って、今週始めることはありませんので、ご容赦を。
そうでなくても、クソ暑い時期で頭止まりがちってのに、ねぇ(笑)。