今夜のは、どうなんだろうね?

ユリ:
 ねぇ、ラスク……
ラスク:
 なに?
ユリ:
 キス……して。
ラスク:
 どうしたの? いきなり。
ユリ:
 エルフに……落ちるかも知れなくて。
ラスク:
 めげてるの? それぐらいで。
ユリ:
 だって……Cなんて……経験無いんだもの。
ラスク:
 魔術士だったときは、平気だったのに?
ユリ:
 話が違うよ……
ラスク:
 ……仕方ないなぁ。
 二人きりになれる場所、に行こうよ。
ユリ:
 うん……
ラスク:――ユリ、言ってくれたじゃないか。ぼくがどうなっても傍にいるって。ぼくだって、同じだよ。

タイガ兄ちゃんはね、空気読んで先に帰ったらしいです。

……壁にぶち当たってるだけ、って言うんだったら良いんだけどねぇ。
辛い……踏み台にしてきただけに、踏み台にできないって現状が。
メルの散々な成績を見た後で、ティルのゲージの伸びを見ると……全然違ってるわ。
あと3クレで、3級に上がれりゃ言うことねーけど……って、それにしたってかかりすぎだよな。orz