……相変わらず、使えねー話してやがるな。

トイカですか*1

三重県民として、一言言っていいかな?

ナニ、コノツカエナサ?
伊勢鉄まで巻き込めとは言わない。でも、最低限、亀山経由で、津以南でも使えるように整備してくれんと、評価を変えることは出来んよ。
そうでなくても、電子マネーとしては、edyのほうが普及している可能性だって有るのに。
結局現金が必要になるんだったら、そんなモノ使ってる意味がないんだもの。それだったら、電子マネーは、edyだけ選択して、使えないところは現金決済にするって形の方が、ずっとか潰しが利くじゃん。

それに、電子マネーではガチャガチャは回せんでしょ*2

*1:ネタ元は、さざなみ壊変

*2:着地点は、そこかー!