謝辞……

最後の断片上げてからさ、書こうか、書くまいか、と思ってたこともあったんだけど……
やっぱ、書かないと、無礼だよね。


えーっと、『境界線』一つに限った話ではありません。ここで書いてる戯言、放言、解答晒し。それらの中に、一つでも、気になるモノがあり、日参してくださった皆々様。あなた方の存在が、続けていく、続けていこう、と言う原動力になりました。
一時は、月も星もない夜を行くような気分を撒き散らしたこともありました。ようやく、夜が明けたと思ったら、一気に奈落の底に落ちた気分になった日もありました。それでも、見捨てることなく、眺め続けてくれた皆様が、また、拍手でメッセージを投げ込んでくれた方々が、あってこそ、今の自分が居ます。
本当に、ありがとうございました。