2006-07-18から1日間の記事一覧

謝辞……

最後の断片上げてからさ、書こうか、書くまいか、と思ってたこともあったんだけど…… やっぱ、書かないと、無礼だよね。 えーっと、『境界線』一つに限った話ではありません。ここで書いてる戯言、放言、解答晒し。それらの中に、一つでも、気になるモノがあ…

いやぁ、久方ぶりに見たよ、BLEACH。

取り敢えずは……死神図鑑ゴールデン? (ふゆざき意訳)「カエレ」「カエレ」(眼鏡を外して)「カエレッつってんだろうがよ」……なんとも言えませんわ。

今日で、オーラス。

皆々様、お疲れッした! 42日間・原稿用紙192枚分。劇中時間3日間の、ささやかな物語。最終日にございます。 いろいろ積もる話もありますが、ここは一つ、そんなもの、胸のうちに収めまして、ユリとラスクの二人に投げ込まれた小石の波紋。いかな形を為した…

型指定バトン?

アンテナチェックしてたら、らおうさんが、バトンに応えてたんで、どんな全開モードで応えてんのかなぁ、と読んでたら…… お題がこっちに飛んできとった(汗)。 例えるなら、ガルーダ2・4面ボス登場寸前の雑魚の撃ち返し弾にぬっころされる*1ような、そんな…

自由に書けることに感謝する?

気分的に、ちょっとしんみりしてるふゆざきです。 おはこんばんちわ。書いてる最中にさ、中の人に紆余曲折のあった話が、完結するってのは……なんだろうね。 なんて言ったらいいのか、よくわかんねーや(笑)。 でも、どうにかこうにか……着地点に到着です。

いざ、終わるとなると、感慨深いもんだね。

円満解決が、一番、作り手にとっちゃ助かるわな。